面会制限の変更についてのご案内

10月25日(月)より県内のコロナウィルス感染の状況に合わせ、入院の患者様の面会制限を部分的に緩和させていただくことになりました。詳細は以下の通りです。


【面会者の事前登録】:不要

【面会ができる方】:身内の方のみ(18歳未満の方は面会できません)

【面会時間】:休診日を含め14:00~16:00 1回10分まで

【一度に面会できる人数】:1名のみ(交代であれば10分までで複数面会可能です)

【施設職員、ケアマネ、認定調査の方の面会】:1回10分まで

【食べ物の持ち込み】:お断りしております


※来院時には体温の測定、手指消毒、マスクの着用をご協力ください。

県外への往来があった方、県外者との接触歴のある方に関しては、事前に病院へお問い合わせください。


その他に関しましてはけいめい記念病院(0985-75-7007)にお問い合わせください。


67回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

職員の新型コロナウイルス感染につきまして(4)

職員の新型コロナウイルス感染につきまして(4) 日頃より当院の診療に 、 ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。 5月14日(金)に当院に勤務する職員1名の 新型コロナウイルス感染が判明し 、 5月15日(土)に全職員、入院患者様・入所者様の PCR 検査を実施し、全員の陰性を確認致しました。 念の為、5月17日(月)の外来診療・健康診断・デイケ ア は休止 としましたが、 5月18日(

職員の新型コロナウィルス感染につきまして(3)

日頃より当院の診療にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。 5月14日(金)に当院に勤務する職員1名が、PCR検査の結果、新型コロナウイルス に感染していることが判明し、5月15日(土)に全職員、入院患者様・入所者様のPCR検査を実施し、全員の陰性を確認致しました。 念の為、5月17日(月)の外来診療・健康診断・デイケアにつきましては休止をします。 尚、5月16日(日)・17日(月)につ

職員の新型コロナウィルス感染につきまして(2)

日頃より当院の診療にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。 5月14日(金)に当院に勤務する職員1名が、PCR 検査の結果、新型コロナウイルス に感染していることが判明しました。 感染経路につきましては保健所で調査中であり、当院も調査に協力をしています。 5月15日(土)に全職員、入院患者様・入所者様の PCR 検査を実施し、全員の陰性を 確認致しました。 念の為、5月17日(月)の外来